レコルトからミルを内蔵したコーヒメーカーが登場します

COFFEE NEWS 2018.07.06


ウィナーズ株式会社の調理家電ブランドrécolte(レコルト)から、ミルを内蔵した全自動コーヒーメーカー
グラインド&ドリップコーヒーメーカー フィーカが登場します。


コーヒー豆を挽くミルを内蔵し、お湯をしっかりと行き渡らせることができる蒸らし機能を搭載。
ミルはフラットカッター式のミルを内蔵し、ムラなく均一にコーヒー豆を挽くことができるそうです。
普段は自分でドリップするけれど、忙しくて自分で淹れられないなんて時でもこだわったコーヒーを飲みたい人にはミルと蒸らしは、嬉しい機能。


フィルターはナイロン素材のパーマネントフィルターを採用し、繰り返し使用することができます。


カラーバリエーションはホワイト、レッド、ブラックの三色があるのでキッチンやオフィスなど置く場所の
雰囲気に合わせて選ぶことできます。
大きさは幅17.5cm×奥行き28cm×高さ29.5と比較的手頃なサイズなので場所をとらないのも魅力的。

発売は2018年10月上旬予定で希望小売価格は税別で12,000円。
自宅用だけでなく、プレゼントとしても喜ばれそうなコーヒーメーカーですね。

【グラインド&ドリップコーヒーメーカー フィーカ】
https://recolte-jp.com/info/archives/product/2018/07/05/120012/

この記事を書いた人

SHO KONISHI

記事を通して、皆さんがコーヒーを楽しむお手伝いができればなと思っています。