KINTOからDAY OFF TUMBLERが発売されます

COFFEE NEWS 2018.07.05

おしゃれなコーヒー器具をはじめとしたテーブルウェアの企画・販売をしているメーカー、KINTO(キントー)から、新しくDAY OFF TUMBLER(デイオフタンブラー)が発売されます。


カラーバリエーションは6色と豊富でどの色も素敵。
容量は500mlで、蓋には持ち手がついています。

持ち手があるとタンブラーを持って移動しやすいですし、持ち手にカラビナを付けるとバッグに引っ掛けたりできて便利なんですよね。


飲み口は氷を受け止め、飛び出ることを防ぐ構造になっているそうです。
表面はパウダーコーティングにより、傷がつきにくいとのこと。
こういう細かい所まで気を遣ってくれているのは嬉しいです。

2018年7月下旬より発売する他、KINTO公式のオンラインショップでは、7月6日より先行予約を開始。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

【KINTO / DAY OFF TUMBLER】
http://www.kinto.co.jp/products/dayofftumbler/

この記事を書いた人

SHO KONISHI

記事を通して、皆さんがコーヒーを楽しむお手伝いができればなと思っています。