ミルクメニューに自信あり!ネスプレッソの新しいコーヒーマシンがシックでかっこいい

ミルクメニューに自信あり!ネスプレッソの新しいコーヒーマシンがシックでかっこいい

COFFEE NEWS 2018.08.29

NESPRESSO(ネスプレッソ)から、家庭でコーヒーを楽しむための新しいコーヒーマシン
Lattissima Touch Plus (ラティシマ・タッチ プラス)が登場します。

ラティシマ・タッチ プラスはミルクを使ったメニューを作ることを得意とするマシン
ネスプレッソの従来のミルクを使用したメニューに加え、新たにたっぷりのミルクを使用してミルキーな味わいを楽しめるクリーミー・ラテが仲間入りしました。

通常のコーヒーメニューは、40ml抽出されるエスプレッソと110mlのルンゴの2種類。
ちなみに一般的なレギュラーコーヒーが飲みたい方は、エスプレッソにお湯を足したアメリカーノを作ることをおすすめします。


カラーバリエーションはブラックホワイトシルバーの3色。
以前ご紹介したネスプレッソのコーヒーマシン、Lattissima One(ラティシマ・ワン)と比べて、スタイリッシュなカラーが追加されていますね。

Lattissima One(ラティシマ・ワン)の記事はこちら
簡単操作で本格カプチーノが楽しめる『ラティシマ・ワン』が登場しています

希望小売価格は32,940円(税込)で、発売は2018年9月18日(火)

シックなデザインが素敵なコーヒーマシンで、豊富なミルクメニューを楽しんでみてはいかがでしょうか。

【ネスレネスプレッソ株式会社】
http://www.nespresso.com

この記事を書いた人

SHO KONISHI

記事を通して、皆さんがコーヒーを楽しむお手伝いができればなと思っています。