簡単操作で本格カプチーノが楽しめる『ラティシマ・ワン』が登場しています

COFFEE NEWS 2018.07.20

カプセル式コーヒーメーカーで有名なNESPRESSO(ネスプレッソ)から、簡単にふわふわの本格カプチーノを楽しむことができるコーヒーメーカーラティシマ・ワンが登場しています

ラティシマ・ワンで作れるコーヒーはカプチーノなどのフォームドミルクを使ったエスプレッソ系ドリンク。
1杯用に設計されたミルクタンクは、牛乳を注いだ分だけスチームされカップに注がれるので無駄なく牛乳を
使うことができ、コーヒーはプロフェッショナル向けレベルの最大19気圧を生み出すマシンにより、豊かな香りと味わいを実現しているとのこと。

使い方はカップとカプセルを所定の位置にセットし、ミルクタンクに牛乳を注ぎ、メニューに合ったボタンを
押すだけ。
電源を入れてから約25秒でコーヒーを淹れられる状態になるのも嬉しいです。

カラーバリエーションはホワイトとブラウンの2色。
コーヒーとミルクを思わせる色が素敵です。

希望小売価格は29,700円(税込)ですでに発売されています。

カプセル式マシンは簡単にコーヒーを淹れることができて、デザインも良いものが多いイメージ。
興味がある方はぜひチェックしてみてください。

【Lattissima One(ラティシマ・ワン)】
https://www.nespresso.com/jp/ja/order/machines/lattissima-one-silky-white-coffee-machine

【Nespresso(ネスプレッソ)】
http://www.nespresso.com

この記事を書いた人

SHO KONISHI

記事を通して、皆さんがコーヒーを楽しむお手伝いができればなと思っています。