MORIHICO. でプレゼントがもらえるスタンプラリー企画『旅するMORIHICO.』開催中です!

MORIHICO. でプレゼントがもらえるスタンプラリー企画『旅するMORIHICO.』開催中です!

COFFEE NEWS 2021.10.09

札幌発の言わずと知れたコーヒーショップ、「MORIHICO.」

趣のある佇まいと落ち着いた雰囲気が魅力の”森彦”
迫力満点な焙煎機が出迎えてくれる”Plantation”
市電を横目にゆったりとコーヒーの世界に没頭できる”ATELIER Morihiko”

ひとつ訪れたら、また違うところも行ってみたいなと思うような、
それぞれ魅力的でスタイルの異なる店舗を道内各地で展開しています。

そんなMORIHICO.では、10月1日(金)から10月31日(日)まで
札幌と旭川の14店舗とオンラインショップの連動企画として
『旅するMORIHICO.』スタンプラリーを開催しています!

”モリヒコ巡り”をすればするほどコーヒーの世界もさらに広がるこの企画、要チェックです!

『旅するMORIHICO.』どんな企画?

MORIHICO.では世界各地のスペシャルティーコーヒーを常時ご提供していますが、

今回は特別に、より幅広い国々から16種類の個性豊かな味わいを取り揃えました。

 

札幌と旭川の14店舗とオンラインショップで旅するMORIHICO.を同時開催。

期間中、スペシャルティーコーヒーをご注文、またはご購入いただくと、スタンプを押印。

「中米・カリブ海エリア」、「南米エリア」、「アフリカエリア」、「アジア・オセアニアエリア」

4エリアのスタンプを集めると嬉しい特典をプレゼントする、スタンプラリーを開催します。

 

店舗にて配布しているリーフレットに、スタンプ欄とコーヒーの味わいを記録できるメモ欄をご用意しております。

 

個性豊かな16種類のラインナップはこちら。

 

 

店舗によって取り扱っているコーヒーが異なるので

”モリヒコ巡り”をしながら、コーヒーを通して世界中を旅することができます。

 

スタンプラリーの楽しみかた

■STEP 1
お好きな店舗で対象のコーヒーをご注文・ご購入
※スペシャルティコーヒー・オーガニックコーヒーが対象商品です。

■STEP 2
4つのエリアのスタンプを集めて下記特典をGET
コーヒーで世界を巡る度、特典が豪華にグレードアップ!

■STEP 3
飲んだコーヒーを記録してあなただけのコーヒーノート作りをお楽しみください。

<特典内容>

4つのエリア全てに1つ押印→1周
4つのエリア全てに2つ押印→2周
4つのエリア全てに3つ押印→3周
4つのエリア全てに4つ押印→4周

1周:海彦山彦森彦ドリップバッグセット 1個 または 森の雫コーヒーゼリー 1個

2周:touka-豆香 コーヒー豆チョコレート 1個

3周:季節のコーヒー200g 1個

4周:RESTAURANT DAFNE お食事券1名さま分 1枚

 

どの場所で、どんなコーヒーを、誰と飲んだのか

幸せな気持ちになったのか、ドキドキしたのか、ほっとしたのか

後でメモを見返すのもまた幸せな時間になりそうですね。

 

 

気になる方はMORIHICO.公式HPにて詳細をご覧ください!

 

なかなか旅行に行けない今、コーヒーで世界を巡ってみるのも面白そうです。

気に入ったコーヒーはおうちでゆっくり楽しむのもまた一つ。

おうち時間が多い今だからこそ、コーヒーの世界を広げるチャンスかもしれません。

 

この記事を書いた人

NANAMI HIGUCHI

文章を通してコーヒーにまつわるわくわくの共有ができれば、と思っています。