コーヒーマシンのベストセラーモデルにシンプル操作の新モデル登場!

コーヒーマシンのベストセラーモデルにシンプル操作の新モデル登場!

COFFEE NEWS 2018.09.06

ネスレから、日本でも大ヒットしているモデルの新しい商品
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプルが登場します。
年齢や性別を問わずに誰でも簡単に使える
シンプルさをテーマに作られた今回のモデル。
その魅力をご紹介していきます。

 

このマシンの一番の魅力は簡単操作!
ブラックコーヒーを淹れるために必要な操作はタンクに水を入れてレバーを引くだけ。
湯沸かしやコーヒーの粉を計量するなどの操作は一切なし!
コーヒーを淹れた後のお手入れも水洗いするだけなのでとっても簡単。
あらかじめカップにネスレのクリーミングパウダー、ネスレブライトを入れればカフェラテも簡単に作ることができます。

コーヒーを淹れるイメージ動画。操作が簡単なことが分かります。


先日ご紹介したLattissima Touch Plusカプセル式のマシンでしたが、
こちらはインスタントコーヒーを使用するマシン。
カプセル式に比べると風味に劣るとされますが、一杯の珈琲にかかる費用はこちらのほうが安いです。

今回のモデルはアプリと連動。コーヒーをお好みの濃さに調整したり、コーヒーの粉の残量が減るとお知らせしてくれるとのこと。

希望小売価格は4,612円(税込)で、発売はすでにされています。
販売はネスレの公式オンラインショップの他、全国の主要スーパーマーケットで発売中。

シンプル操作のコーヒーマシン。ご家庭や職場、プレゼントなんかにも喜ばれそうなマシンですね。

【ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル】
https://nestle.jp/brand/nba/lineup/simple/

この記事を書いた人

SHO KONISHI

記事を通して、皆さんがコーヒーを楽しむお手伝いができればなと思っています。