缶コーヒーをそのまま保冷可能!保温力抜群の大容量ボトルがロゴスから登場

缶コーヒーをそのまま保冷可能!保温力抜群の大容量ボトルがロゴスから登場

COFFEE NEWS 2018.09.05

アウトドアブランド、ロゴスから、たっぷりの容量と保温力を兼ね備えたボトル
氷点下キープシリンダー・サーモテクトが登場します。


一般的な製品は本体のみが真空ステンレス製のことが多いですが、
こちらは本体とフタのどちらもが真空ステンレス製。そのため保温力抜群なんです。


この製品のさらなる魅力は直径の大きさと口径の広さ。
ボトルの缶コーヒーがすぽっと埋まってしまう880mlという容量。
直接飲み物を入れてタンブラーとして使用してもいいですし、画像の通り、缶コーヒーを保温するのに使ってももいいですね。


保温力と大容量を活かして、保冷剤を入れてミニカップアイスを持ち運ぶことも可能
約7時間保冷可能とのことなので、ドライブやピクニックなんかに役立つこと間違いなしです。

公式サイトでの販売価格は4,200円(税別)
ちなみに僕が使うとしたら、職場に常備しておいて、買ってきたボトル缶コーヒーを入れておきたいです。
興味がある方は是非チェックしてみてください。

【氷点下キープシリンダー・サーモテクト】
http://www.logos.ne.jp/products/info/3859

【LOGOS】
http://www.logos.ne.jp/

この記事を書いた人

SHO KONISHI

記事を通して、皆さんがコーヒーを楽しむお手伝いができればなと思っています。