インダストリアル感がたまらない!リバーズのコーヒーグラインダーに新色が登場!

インダストリアル感がたまらない!リバーズのコーヒーグラインダーに新色が登場!

COFFEE NEWS 2018.09.10

RIVERS(リバーズ)から発売されているコーヒーグラインダーGRIT( グリット )
小型軽量の使い勝手が良いグラインダーで、マットブラックのカラーとスタイリッシュなデザインはアウトドアでコーヒーを楽しむ人を中心に人気!
そのグリットに、インダストリアル感あふれる新色、シルバーが登場しました。

 

個人的には、すでに発売されているマットブラックがでシックでモダンな印象で、
新色のシルバーはシャープでクールな印象。
カラーバリエーションが増えて、どちらにしようかと迷うのは嬉しい悩みです。

 

グリットはデザインだけでなく、グラインダーとしての性能も抜群。
粗挽き〜細挽きまで幅広く対応したセラミックの刃は挽目のばらつきが少なく、
コーヒーの風味を損なう摩擦熱が発生しにくいです

さらに刃は錆びることがないので水洗い可能でお手入れラクラク。

 

次に本体についているシリコンバンド。
これのおかげで本体をしっかりと固定でき、コーヒー豆を安定して挽くことができます。

 

また、このシリコンバンドは本体の固定だけでなく、取り外したハンドルを収納することもできる優れもの。
ハンドルが本体と一体化したようにしっかりと固定できるので持ち運びや収納にとっても便利。

 

短めに設計されたハンドルにはプロダクトコードを記す刻印が刻まれているとのこと。かっこいい・・・!

 

公式オンラインショップでの販売価格は8,100円(税込)で、すでに発売されています。
コンパクトなサイズなので、荷物を増やしたくないアウトドアや旅行などで活躍すること間違いなしのグラインダーです!

【リバーズ / コーヒーグラインダーグリット シルバー 販売ページ】
https://rivers.stores.jp/items/5b90f76aef843f1ad90001a2

【リバーズ / コーヒーグラインダーグリット シルバー 徹底解説ブログ】
http://www.rivers.co.jp/blog/2018/09/07/post-4075/

この記事を書いた人

SHO KONISHI

記事を通して、皆さんがコーヒーを楽しむお手伝いができればなと思っています。