進化が止まらない!2020年度版 札幌Cafe本は掲載カフェ2次元コードつき!

進化が止まらない!2020年度版 札幌Cafe本は掲載カフェ2次元コードつき!

COFFEE NEWS 2020.03.18

さっぽろコミュニケーションマガジンporoco(ポロコ)の別冊として発売されている札幌Cafe本
2020年度版が発売されました!
掲載店舗の場所が分かる「poroco札幌カフェMAP」が更に便利に!
さてさて、内容をちょっとだけ覗いてみましょう。

幅広い掲載内容

内容
・心をときほぐす、とっておきの一杯
・やっぱり”カワイイ”が最強なんです
・香ばしさとなめらかさのハーモニー
・”美味しい”で”美味しい”を挟んでみた

などが掲載されています。

コーヒーかお茶か、どっちかと聞かれるとどちらも好き。
その時の気分に合わせてここのお店の空間でこれを飲みたい!
という場所が探せる特集内容で嬉しい。


根強い人気のタピオカドリンク、クリームソーダなどを取り扱う店舗が多数掲載!
カワイイってそれだけで人を幸せにしますよね。


スペインのバルから生まれたバスクチーズケーキの特集。
表面は香ばしく中はなめらかでキャラメルのような味わい。珈琲とのペアリングも良いです!


サンドイッチ、オシャレで手軽に食べられるものが増えているようです。
最近では断面が美しいものも多いですよね!

「poroco札幌カフェMAP」が進化!

実際雑誌などに載っているお店を探すとき、店舗名などを検索してから行き方を調べるのに更にMAPを開いてっていう手間があってちょっとストレスだった・・・という方も多いのではないかと思います。
それがQRコードを読み取るだけで掲載店舗150件の所在がGoogle MAP連動で一目でわかるのはもう、それはそれはありがたいですね。

2020年度版 札幌Cafe本

持ち歩くのにも少し小さめのサイズが嬉しい!
ときめきがぎゅっと詰まった2020年度札幌カフェ本は現在販売中です!

■商品名:2020年度版 札幌Cafe本
■発行:2020年2月25日
■販売エリア:札幌を中心に北海道全域
■定価:1,320円(税込)
■販売店:書店・コンビニエンスストア・キヨスク
・「poroco」webサイトでも販売中
https://www.poroco.co.jp/

この記事を書いた人

MIKU FUKAZAWA

コーヒーに片想いしています。いつか近しい関係になれますように。