札幌市豊平区のSHOP

Cafuné

2019.10.28

Cafuné

豊平区の自家焙煎珈琲店。老舗喫茶店と現代的なカフェ双方で経験を積んだ店主が作り上げたこだわりのコーヒーと空間を楽しむことができます。ゆったりとした居心地のいい空間で提供される自家製のスイーツや喫茶店メニューも人気です。

drop in cafe

2019.02.21

drop in cafe

平岸にある自家焙煎店。昔ながらの喫茶店を思わせるような温かい雰囲気。そんな店内を優しい音量の音楽が彩り、控えめな光量と相まって上質な落ち着く空間が広がります。

福住珈琲焙煎店

2019.01.23

福住珈琲焙煎店

福住にある豊富な銘柄のコーヒーを楽しめる自家焙煎の珈琲店。一人でも気兼ねなく過ごせる空間はまさに『隠れ家』のような雰囲気。明るく気さくな店主さんがいる空間で、風味豊かなコーヒーを楽しんでみてください。

Cafe Tocoche

2018.07.12

Cafe Tocoche

外国感・異国情緒溢れる店内で良質なコーヒーと料理を楽しむことができるカフェ。 自家焙煎のコーヒーは自家製スイーツとのペアリングも抜群。 一人でゆっくり、友達を連れて会話を楽しみに。ライフスタイルに合わせて過ごすことができます。

CLAXON CoffeeRoasters

2018.06.25

CLAXON CoffeeRoasters

CLAXON CoffeeRoastersではコーヒーを幅広い楽しみ方で味わうことができます。 コーヒーと和菓子のペアリング、様々な抽出器具など普段見ない・味わえないコーヒーの魅力を伝えています。