1,000名限定。コーヒーのサブスクサービス「PostCoffee」が初月無料キャンペーンを実施中!

1,000名限定。コーヒーのサブスクサービス「PostCoffee」が初月無料キャンペーンを実施中!

COFFEE NEWS 2021.01.12

コーヒーのサブスクリプションサービス「PostCoffee」が先着1,000名の限定キャンペーンをスタート。

「息抜き支援キャンペーン」として、コロナ禍においておうちコーヒーを楽しむ方のために、コーヒーボックスを初月無料で提供するという何とも嬉しい内容です!

背景

Go To Travelや、Go To Eatの中止に加えて、
新型コロナウイルスの感染拡大による2回目の緊急事態宣言の発令。
外出が難しく、自宅で過ごす時間がまだまだ多いという方もいらっしゃると思います。

そんな状況の中で、自宅で淹れられる美味しいコーヒーが少しでも息抜きになればいいという思いで、この「息抜き支援キャンペーン」を実施することになったそうです。

キャンペーン内容

このキャンペーンは、PostCoffeeを初めて利用する方が対象。

指定の初回無料クーポンコードを使って注文すると、
ベーシックプラン(月額1,480円)を、初回無料で利用することができます。

PostCoffeeでは、無料のコーヒー診断によって自分好みのコーヒーが選ばれます。
自分が知らなかった自分の好みが分かるかもしれないのも、魅力的。

お湯とカップさえあればすぐ楽しめるセットになっているのも嬉しいですね。

 

さらに、この企画に合わせてさまざまなアレンジレシピも公開されています。

ちらっと端に映っている雪見だいふくが気になるところ・・・

いつものコーヒーとは違う楽しみ方をしてみるのも、気分転換に良いかもしれません。

応募方法

応募はとても簡単。
無料のコーヒー診断を受けて、注文の手続きをする際にクーポンコードを入力するだけ。

抽選ではなく、先着1,000名のキャンペーンなので
気になる方は早めのチェックが必須です!

 

PostCoffeeに関する過去の記事はこちら
▽ コーヒーのサブスクリプションサービス「PostCoffee」がリアル店舗をオープン!
▽ コーヒーのサブスクサービス「PostCoffee」に『The Rising Sun Coffee』が登場!

PostCoffee Webサイト
https://postcoffee.co/

この記事を書いた人

NANAMI HIGUCHI

文章を通してコーヒーにまつわるわくわくの共有ができれば、と思っています。