独特すぎる形状でミルクとコーヒーが絶妙に混ざる!カフェオレ専用カップ『味わうカフェオレカップ』登場!

独特すぎる形状でミルクとコーヒーが絶妙に混ざる!カフェオレ専用カップ『味わうカフェオレカップ』登場!

COFFEE NEWS 2019.07.31

株式会社アメイズプラスから、カフェオレ専用のカップが登場!
カフェオレを美味しく味わうために設計された萬古焼のカップはとても個性的な形状。

今回はそんなカップを紹介していきます!

『味わうカフェオレカップ』の特長

味わうカフェオレカップイメージ1今回の製品味わうカフェオレカップの特長としては、なんといってもカップの中に仕切りがついた独特の形状。

これによりカップを傾けると徐々にコーヒーとミルクが混ざり合うそうです。

 

味わうカフェオレカップでコーヒーとミルクが混ざる様子混ざる様子がこんな感じ。
コーヒーとミルクが少しずつ混ざることにより、飲み始めはコーヒーのコクを感じることができ、飲み進めるとミルクが徐々に混ざって甘みが広がり、口の中でカフェオレに変わる瞬間を味わうことができるとのこと!

商品情報

味わうカフェオレカップイメージ2

▼商品名
味わうカフェオレカップ

▼定価
2,800円(税抜)

▼先行予約特典
・定価の10~30%Off
・一部『炭焼珈琲きむら』監修のカフェオレ専用ブレンドをたっぷり200gセット

▼実施期間
2019年9月10日(火)まで

▼商品発送
10月末までに配送予定

そんな味わうカフェオレカップは萬古焼のカップで、耐熱性・耐久性に優れ、ホットだけでなくアイスにも対応。
カフェオレだけでなく、ミルクティーなどに使ってみても面白そうですね!

【伝統工芸『萬古焼』の新たな挑戦!コーヒーとミルクが飲む瞬間に混ざり合うカップ】
https://www.makuake.com/project/amaze_pr/

この記事を書いた人

SHO KONISHI

記事を通して、皆さんがコーヒーを楽しむお手伝いができればなと思っています。