猿田彦珈琲の勢いが止まらない!国内12・13店舗目は秋葉原・池袋に同時オープン!

猿田彦珈琲の勢いが止まらない!国内12・13店舗目は秋葉原・池袋に同時オープン!

COFFEE NEWS 2019.06.21

2011年に1店舗目をオープンして以来、国内に11店舗を展開するスペシャルティコーヒー専門店猿田彦珈琲
その新しい店舗が秋葉原と池袋に同時オープンします!

猿田彦珈琲といえば、コーヒーブランドジョージアの一部製品の監修をしていることで有名です。
そんな猿田彦珈琲の店舗数は今回オープンする2店舗を含めて13店舗。
近年目覚ましい勢いで成長しているコーヒーショップです!

猿田彦珈琲 アトレ秋葉原1店

猿田彦珈琲アトレ秋葉原1店外観 猿田彦珈琲アトレ秋葉原1店アクセスJR秋葉原駅からアクセス抜群のアトレ秋葉原1店
営業時間が8:00~22:30と、朝早くから夜遅くまで開いているのも嬉しいポイントです!

また、アニメの聖地 秋葉原でのオープンを記念し、期間限定のコラボレーション企画やブレンドコーヒーが登場するそうです。

猿田彦珈琲 池袋店

猿田彦珈琲池袋店外観1 猿田彦珈琲池袋店アクセス池袋店はガラス張りの広々とした空間が素敵です。
座席数は約60席と充実!

 

猿田彦珈琲池袋店外観2池袋店には猿田彦珈琲が手がけるパン屋を併設予定とのことで、焼き立てのパンと上質なコーヒーのペアリングを楽しむことができます!
※パン屋のオープン日等の詳細は後日発表

どちらの店舗もオープンは6月27日(木)
それぞれ個性ある店舗が魅力的な猿田彦珈琲。
新しい店舗にもぜひ伺ってみたいです!

この記事を書いた人

SHO KONISHI

記事を通して、皆さんがコーヒーを楽しむお手伝いができればなと思っています。