ドラえもん×カリタ のコラボ!かわいいコーヒーグッズが登場しています

ドラえもん×カリタ のコラボ!かわいいコーヒーグッズが登場しています

COFFEE NEWS 2018.08.10

カリタとドラえもんがコラボしたコーヒーグッズ。
今まではセット販売のみだったようですが、今回、単品でも購入できるようになりました!
この機会に素敵なデザインのグッズを紹介させていただきます。


まずはカリタの台形ドリッパー
ドラえもんが飲み物を冷ましているのがかわいい。


ガラスサーバーは耐熱ガラス製で電子レンジ対応
トコトコ走るドラえもんのイラストですが、なんとこのサーバーを裏返すと・・・

後ろ姿のイラストが描かれているんです!かわいすぎる。


マグカップの表と裏はこんな感じ。
カリタのコーヒー器具の中にさりげなくドラえもんのひみつ道具が混じっています。


手回しミルにはひみつ道具「人間あやつり機」を使っているイラストが。
ミルの最大粉受け量は45gとのことです。


コーヒー器具ではないですが、一緒に発売されている手ぬぐい。
イラストがマグカップのとちょっと変わっていて、ドラえもんの後ろ姿がとってもかわいい

©Fujiko-Pro

ドラえもんとカリタのコラボグッズ、かわいいイラストと実用性が合わさってとっても魅力的。
下記に販売を行っているお店のリンクを掲載しますが、全てのショップで全ての商品を取り扱っているわけではないとのことなので、気になる商品があれば直接お問い合わせください。

 

【エンスカイショップ】
https://news.ensky.co.jp/2959

【pLus&Kalita】
お問い合わせ先 tel.045-227-4333

【ヴィレッジヴァンガード】
https://vvstore.jp/feature/detail/12813/
※お取り扱いのない店舗もあります。取り扱いの有無は直接お店にお問い合わせください。

この記事を書いた人

SHO KONISHI

記事を通して、皆さんがコーヒーを楽しむお手伝いができればなと思っています。