珈琲時間 2018年8月号特集は『アイスコーヒーと甘いもの』

COFFEE NEWS 2018.07.03

2018年6月26日に発売している珈琲時間。
今回の特集は『アイスコーヒーと甘い物』。アイスコーヒーとスイーツの特集号ですね。

https://www.fujisan.co.jp/product/1281691408/new/

急冷でのアイスコーヒーや水出しコーヒーなどバリエーション豊かなアイスコーヒー。
そんなアイスコーヒーを提供している様々なお店の魅力を掲載。
また、サブテーマにスイーツを掲げ、アイスコーヒーとスイーツの美味しいお店を紹介しています。

第二特集ではコーヒー豆がどのようにして一杯のコーヒーになるのか。
全国的にも有名なお店の監修の元、コーヒー豆が私達の元にたどり着くまでのルートや、
好みのコーヒーを見つける術などの情報を紹介しています。
この特集を読んで、コーヒーの基礎知識を身につけたいですね。

第三特集はガラスとうつわ。
夏にふさわしい涼し気なカップやグラスなど素敵なアイテムの情報が満載。

今回は夏にふさわしい特集がいっぱい。すでに発売されているので、チェックしてみてください。

『珈琲時間 2018年8月号』
【定価】880円(税込)
【発行】大誠社
http://taiseisha.jp/magazine.html
【画像出典】Fujisan.co.jp
https://www.fujisan.co.jp/product/1281691408/new/

この記事を書いた人

SHO KONISHI

記事を通して、皆さんがコーヒーを楽しむお手伝いができればなと思っています。