濃厚プリンに舌つづみ!Cafe Tococheでおいしい食事を満喫!

濃厚プリンに舌つづみ!Cafe Tococheでおいしい食事を満喫!

SPECIAL 2019.01.21

以前ご紹介した、外国感・異国情緒溢れる店内で上質なコーヒーと料理を楽しむことができるCafe Tocoche(カフェ トコシエ)

Cafe Tococheの記事はこちら → https://coffee-otaku.com/archives/2299

カフェ トコシエでは、自家焙煎のコーヒーだけでなく、食事にも力を入れていて、中でもプリンは1年で3000個売れたほどの大人気スイーツ!

というわけで今回は、カフェ トコシエの食事メニューについて。
実際にセットメニューとプリンを食べてみて、その内容を写真付きでしっかりと紹介していきます!

LIST OF CONTENTS

SPONSORED LINK

Cafe Tococheの「セットメニュー」

Cafe Tococheの「セットメニュー」のサラダ

金柑・レタス・ベーコンのサラダ

今回頂いたAセットは、帆立とベーコンのクリームソース・本日のサラダ・ドリンクという内容で1,290円
セット内容は週替わりで、それぞれ価格も異なります。
お店のSNSでメニュー表が毎週紹介されているので、気になる方はチェック!

 

Cafe Tococheの「セットメニュー」のパスタ『帆立とベーコンの出汁、おろしたてのナツメグとペコリーノチーズが上品に香る贅沢クリームソース』
というメニュー紹介が気になり選んだのが今回のパスタ。
それでは頂きましょう!

食べた感想:
濃厚なクリームソースが厚めのベーコンと帆立に絡まり、重ためなパスタかと思いましたが、ソースがしつこくなく、食べやすい!
特にソースをたっぷりつけて食べる帆立がとっても美味しかったです!

ちなみにパスタは+200円で1.25倍、+350円で1.5倍に増やせるので、たくさん食べるぞ!という時に嬉しい。

Cafe Tococheの「プリン」

Cafe Tococheのプリン食後のデザートはプリンを頂きました!
セットメニューをオーダーすると、デザートが各種90円引きになりお得。
今回のプリンは通常390円のところ300円になりました。

ちなみにデザートは単品ではオーダーできないので、セットメニューやドリンクと一緒に注文してくださいね。

では早速頂いた感想を。

食べた感想:
スプーンを入れた瞬間、プリンの固さにびっくり!
でも、口に入れると、とろけてまたびっくり!
濃厚だけれど甘すぎない味わいでとってもおいしい。

Cafe Tococheのプリンとブレンドコーヒー

ケツァール:ナチュラル製法のグァテマラベースのブレンドコーヒー

セットメニューのドリンクとして頂いたブレンドコーヒー、ケツァール。たっぷり入ったマグカップが嬉しい!

豊かなコクと甘みを伴った酸味があるフルーティーな印象のコーヒーでした。
プリンとの相性も抜群で、ペアリングもおいしく楽しめます!

Cafe Tococheのプリンいかがだったでしょうか。
今回はCafe Tocoche(カフェ トコシエ)の食事についてご紹介しました。

週替りのパスタをはじめとする上質な食事メニュー。
特にオーナーのイチオシはプリン!

そのままでも美味しいですが、ブレンドコーヒーのケツァールと一緒だとより美味しく楽しめるのでぜひお試しください!

セットメニューの実施時間や週替りのメニューはお店のSNSで詳しく紹介されているので、
是非ご確認を。

下の記事中に各SNSのリンクも掲載しているのでよろしければご参照くださいね!

Cafe Tococheの詳細情報はこちら → https://coffee-otaku.com/archives/2299

この記事を書いた人

SHO KONISHI

記事を通して、皆さんがコーヒーを楽しむお手伝いができればなと思っています。
SPONSORED LINK