新企画【COFFEE OTAKUのYouTubeチャンネルを開設しました!】

新企画【COFFEE OTAKUのYouTubeチャンネルを開設しました!】

SPECIAL 2020.12.24

北海道のコーヒー文化を盛り上げたい!という思いで
コーヒーに関する情報の発信や、ロースターさんへの取材、イベントなどを行ってきた私たちCOFFEE OTAKU(コーヒーヲタク)。

新たな取り組みとしてこのたび、YouTubeチャンネルを開設いたしました!

こんなふうに生まれました。

これまで様々な記事やイベント開催を通してみなさまにコーヒーが持つ魅力や、コーヒーのある暮らしについてお伝えしてきました。

その中で感じてきた、
文章だけでは伝えきれないわくわくをもっとお伝えしたい!
みなさまのコーヒーヲタクライフをより楽しくする方法はないか?
記事やSNS以外にも情報発信の場を作りたい!

という思いを実現すべく、YouTubeチャンネルを開設することにしました。

「COFEE OTAKU YouTube チャンネル」

これまで文章でしかお伝えできなかった情報を、動画としてもお届け。
COFFEE OTAKUのライターが自らみなさまへ熱い思いとともにお伝えします。

こんなことを発信します。

まずは「今週のニュースまとめ」というテーマで、COFFEE OTAKUのウェブサイトに掲載した記事をライター2人で振り返っていきます。
記事を読む暇がないときでも、1週間のコーヒーニュースをサクッとおさらいできちゃいます。

動画では、記事に載っていないプチ情報や、ライターの個人的な感想などもお話ししています!
1週間のコーヒーニュースを振り返りながら、コーヒータイムなんていうのも。

YouTubeでは他にも、コーヒー器具のレビューや、ロースターさんの紹介・取材風景などなど
さまざまなコンテンツをお届けする予定です!お楽しみに。

コラボも大歓迎。COFFEE OTAKUでチャンネル検索してね!

より楽しいコーヒーヲタクに、よりわくわくするコンテンツをお届けするべく、コラボレーションも大歓迎です!

ライターとのトークセッションなど、COFFEE OTAKUのYouTubeチャンネルにご興味のある方はぜひぜひご連絡ください。
一緒に面白いことをしましょう!

とにかくやってみよう!ということで走り出しました!
みなさま、応援&チャンネル登録よろしくおねがいします!

COFFEE OTAKU YouTube

この記事を書いた人

NANAMI HIGUCHI

文章を通してコーヒーにまつわるわくわくの共有ができれば、と思っています。
SPONSORED LINK